曖昧な温度

シロクロつけられないダメ人間

体温

2人で晩酌しつつ録画してた映画観て、俺は先に風呂入って、また飲みながら映画。


タニさんは今洗い物してからの風呂。


ソファにもたれて、肌は触れないけど体温感じる距離に座ってダラダラ。


近いw


こういう時間がめちゃくちゃ好き。


この人が好きだって自覚はあるから、触れたいと思う時もある。


でも、パーソナルスペースを共有出来てまるで家族みたいに当たり前に隣に座ってくれるっていうのがこう、精神的に気持ちがいいというか。


晴れ果てた老人ではないからプラトニック貫いてるわけじゃないけど、なんもないまったりした時間がたまらなく幸せ。


GW最終日がいい日で終わって良かった。