曖昧な温度

シロクロつけられないダメ人間

GW

今週のお題ゴールデンウィーク2016」



予定ない\(^o^)/


とりあえず寝て、洗濯して、掃除してタニさんとこ飲み行ってのローテの予定。


無駄にホワイトな企業に勤めてるもんで、仕事したくても出来ないから暇を持て余している。


姉宅に行けばちびっ子2人いるから遊んでもらえそうだけど、微妙に郊外のいいとこ住んでるから道が混むんだよなぁ。


映画もみたいのないし、美術館も博物館も子ども向けイベントやら子ども向け展示ばっかだし。


子どもの頃とかGW楽しみで仕方なかったのになぁ。


おっさんになると連休が辛い。


自分の家族持てばまた違うんだろうけど、今のところ予定は全くないし、遊んでくれる相方(タニさん)もおっさんだし、そもそもタニさん仕事だし。


ドライブでも行ってくればいいのか。